美腹ンスダイエット
(ビバランスダイエット)の
さいとうよしみです照れ
 
 
 
平日はフルタイム勤務。
 
 
 
朝は、
自分のお弁当を作ってから
出勤します。
 
 
家族の健康のためにと、
ごはんは
白いごはんより雑穀米が
度々食卓に登場します・・・・
 
 
 
が!
 
 
 
家族はどちらかと言えば、
白米派。
 
 
白米を炊くと、
 
 
 
わぁーーー!
やったーー!!
白米だー!
 
 
 
え?
昭和初期?
 
そこまで喜びます?
 
 
 
というほど、
双子くんたちに喜ばれます(笑)
 
 
 
私は雑穀のプチプチ、
モチモチした食感が好きなので、
 
 
 
みんなが白いご飯のときは
1人用の土鍋で雑穀米を炊いています。
 
 
美味しいのになー。
 
 
土鍋で炊くと、
冷めても美味しいので
お弁当には絶対こっちのほうがいい。
しかも意外と早く炊けますよラブラブ
 
 
 
 
炊き上がったごはんは
モチモチ~( *´艸`)
 
 
 
 
{CF8BCA44-71E7-40BB-BE1A-C3E3AE7A423E:01}

 
 
モチモチだと
よく噛む。
 
 
 
よく噛むと、
時間がかかる。
 
 
 
そうすると、
 
 

お腹いっぱい

&

腹持ちも良くなる。

 

 
 
だったら、やっぱり、

ダイエットには、

玄米?雑穀米?

 
 
 
実は、
 
 
 
さいとうさん、
玄米が苦手アセアセ
 
 
 
栄養価が高いので、
もちろん玄米でも
いいかもしれません。
 
 
でもね、
好きか嫌いかで
選んでます爆  笑
 
 
 
だって、毎日食べるものですから、
身体にいい、
痩せる、
この基準では選びません!
↑きっぱり!
 
 

それじゃあ

痩せるなら

 

白米?

玄米?

雑穀米?

 
 
どれでも炭水化物なら
大丈夫です!
 
 
好きな炭水化物を選んでくださいね~ラブラブ
 
 
 
これは痩せる?
あれは太る?
 
 
そんなあいまいなダイエット情報で、
好きでもない食べ物を食べたりしても、
心が疲弊するだけ・・・
ですよね乙女のトキメキ
 
 
美味しく食べることがダイエット!
そんなダイエットなんて本当にあるの?
 
そう思われたら、
まずはこちらから
始めてみませんか?
 
若い30代のころと比べて
痩せにくくなった!
 
 
それは、

代謝を上げる食べ方をしていないから、

だけかもしれません。
 
 
 
好きなものを選んで食べるだけ!

代謝の落ちた40代から読む無料メルマガ

楽しい美痩せの叶え方

 

 
 
  

 

 

 

 

 

 

 

食べ痩せベーシック講座、ダイエット相談など、何かご質問等はお気軽にどうぞ。
 
代謝の落ちた40代から読む無料メルマガ
お手元にメールが届かない場合、
@tabetediet.comを受信設定してください。