豚の生姜焼き弁当🍱

出し巻き卵、鰹田麩、蒲鉾。


🍱鳥の唐揚げ弁当

竹輪の蒲焼き、まつのは昆布、マーラカオ。


鰹田麩のり弁 🍱

焼き鮭、はすのきんぴら、煎り豆腐、小松菜のお浸し。
🍱焼き鮭のり弁

豚バラと焼きなすの味噌炒め、コンビーフの卵焼き、炒めなます、煎り豆腐、オレンジ🍊
ナシゴレン弁当🍱

ズッキーニのフリット、焼きプチトマト、ベーコン、ネギの中華スープ。
お弁当だけなんとか作った1週間。


胃腸をやられた…
水すら飲めず先生に見てもらうと
腎臓に負担がかかりウイルス性ではない風邪とのこと、痛みと闘いながら2日絶食。


茶粥

オレンジ食べたら🍊まだはやかった。

この私が1日食とは…ね。


小松菜と鮭とまつのは昆布の雑炊
やっと具材いり。


湯麺麺は少し、卵。

やっと食べたい気持ちになる。
すりおろし蓮根と蒸しユリ根の茶碗蒸し


かき玉うどん半分も食べられない😭

プチトマトのお味噌汁。

コンビーフが余ったから炊きたてご飯に混ぜて
目玉焼き🍳
白米が食べられて幸せー。


お土産


久しぶりのしっかりご飯は鶏団子鍋、お野菜はとろとろにして消化良く、お出汁が煮詰まったところで〆の雑炊。

食べられるって本当に幸せ、明日はコーヒー飲めるかな。