スパム握り弁当🍙

巻き寿司サイズ、豚の唐揚げ、ほうれん草のお浸し、たくあん、プチトマト、カマンベールチーズ、わかめのお味噌汁。

残った唐揚げの鰹節、卵、ボローニャハム、海苔を全て混ぜおにぎり🍙




 
足りずにラザニア

ずっと欲しかった
ネギ用フリーザーバック

ポテブロサラダなるものを知りお試し、ボローニャハムを焼いて、じゃがいもとブロッコリーを圧力鍋にかけマッシュ、塩胡椒、酢、オリーブオイルで味付け、あら、すごく美味しい、お母さんにも作ってあげよう!


昔お邪魔したお宅で食べて目からウロコのお料理。


ボローニャハムと玉ねぎをバターとオリーブオイルで炒め、パプリカパウダー、カイエンヌペッパー、白ワインと水を加えてコトコト、最近はももより胸肉が好きだから加えて、サワークリームと生クリームを食べる直前にいれ塩で味を調えご飯にかける。


頂き物



この枇杷めちゃうまさんでした。

ご馳走さまでした。