のどぬ〜るマスクが、一番嬉しいと
ナイスなヒントをもらったので
演劇セットをアレンジしてみました。


朝からネバネバトロトロ蕎麦。

納豆、モロヘイヤ、小葱に生卵、とろろはするのが面倒でやめちゃった、最後に酢橘をかけるのがマイブーム、酸味でネバネバがなくなりさっぱり。


ネバネバ苦手なottoにはきつねそば。




すでに満腹…今日は雨が降りませんように。






あんかけ愛が止まらない。


白菜、ネギ、しめじ、三つ葉を圧力鍋に、オカケンのスープ、オイスターソース、ささみ、醤油であんかけ鍋ラーメン。


生姜と小葱、酢でポカポカ。


東京倶楽部 


 blue bottle、一番前の席で観て来ました。

役者さんの迫真な演技を真近でみるのは久しぶりな感覚、ついつい自分も演者の一員になれた気分。



シリアスなお芝居かと思いきやコメディタッチで2時間あっという間に過ぎました。


明日は千秋楽、

演じ切って美味しいお酒で乾杯してくださいね。


久しぶりな方々にも会えて嬉しかったな。



http://www.theater-sou.com

錦糸町まできたから
アジアンフードを買って
明日はタイ料理かな。


flyingtigerでdrying matとcutting boardなかなか使えそう。



デパ地下で買い物しようとしたのに
コロッケとパンだけ買ってコロッケサンドとサラダで済ませちゃった。