タベタイコです。

いつもご訪問、イイねありがとうございます😊


ホルモン治療中でも痩せる!


​🌱ダイエットスタート

​2023年9月19日 68kg (身長150cm)

スタートは食事制限で10日間で3kg減

🌱リベルサス3mg開始
2023年10月13日 65.1kg

メトホルミン250mg開始
2023年10月19日 64kg


メトホルミン500mg✖️2に増量
2023年11月24日 61.6kg

(11/27〜12/17リベルサス休薬)

リベルサス7mgに増量
2023年12月29日 58.2kg

リベルサス3mgに戻す
2024年1月8日 57kg

リベルサス7mgに戻す
2024年3月7日 55.2kg

2024年4月9日から1週間休薬 53kg

リベルサス14mgに増量
2024年5月15日 53kg

メトホルミンは2024年3月から服用してない

☘️その他服薬内容
防風通聖散(便秘と浮腫み予防)
2024年6月から防已黄耆湯に変更

タモキシフェン(エストロゲン止める治療)

🍀その他健康食品サプリ
水素水(効いてる?)
カルシウム、亜鉛、ビタミンC

🌸やってること
あすけんで食事記録、1100kcal以内目標
夕飯はオイシックスが多い←6月からお休み中
2024年3月プロテイン置き換え開始

fitbitで消費カロリー確認
毎朝体重計





3ヶ月の体重と摂取カロリー



停滞してます
やっぱり摂取カロリー1000kcal以下にしないと減らないのかな




6/28 リベルサス229日






6/29 リベルサス230日




6/30 リベルサス231日



7/1 リベルサス232日




停滞してる
夜ご飯もプロテインにしたら
減るだろうか?
お菓子をやめればいいんだけどね


ーーーーーーーーーーーーー
ここから闇の声が始まります
ーーーーーーーーーーーーー


fitbitのアクティブゾーン
普段見てないけど
ふと

↓↓


12:30頃に強い運動❓
お昼ご飯の時間、、、

そういえば
会社で理不尽なことがあって
すごく腹が立って
社員さんに話してた時だ‼️
今日1番の運動になってる💦💦

怒ってると
心拍数が上がって
運動してる時と
同じになるんですねー❗️

あー思い出したら今もムカムカ💢

旦那に言ったら
「本人に言えよ❗️」って
私の話聞きたくないオーラ全開

逆に私に攻撃してくる

こういう話は聞いてもらいたいだけなのに

(本人に言ったら社内の
パワーバランス壊れるやん
言わないことのほうが自分に得が
あるから言わないんやん
一応計算してるんやけど)

だから旦那には
普段の会話もしたくなくなる

「お前はいつも他人にバカにされてる」
っていうオチに持っていきたいらしい

テーブルで仕事の紙広げたら
「好きな仕事できて良いねー」
なんて嫌味言ってくる

旦那は4月からほとんど仕事なくて
家にいてる状態なのに

ちょっと忘れて
ちょっと気を許して
しゃべったら
いつも返り討ちにあう

結局、
旦那に刺されるときが
一番心拍数上がってるんじゃないかな❓


だから
ワークホリックになって
家にいたくなくなるんだけど

あの異常な仕事のやり方は
旦那に会いたくなかったって
いうのが大きいんだけどね

(ついに言葉にしちゃったね)

外に逃げなきゃ
やってられなかった

旦那に言われたことで
ショックすぎて
考えながら自転車乗ってたら
出合頭の車と事故ったこともある

ショックで過食がひどくなって
1ヶ月で7キロ太ったこともある
まぶたの引き攣りが何週間も続いてね


ところで
世の中の男性は
友達っているのかしら?
旦那は誰もいなくて
それを自慢してる
1人でいるのが良いらしい
(構わないけど)



前にも書いたけど
スピでみてもらったら
こんなに合わないのに
最期まで離婚せず
一緒にいることが
今回の人生の目的のひとつらしい
前世でも夫婦だったらしくて
早くにシに別れたから
やり直すって約束したらしい

(ほんとか知らんけど)

アダルトチルドレンの人は
一目惚れで結婚したらダメらしい
自分の親みたいな気質の人を
嗅ぎ分けて一緒になるそう
そういう気質の人に
大事にしてもらったら
自分の価値が認めてもらえたと
思うらしい
それってアダルトチルドレンにとって
一番欲しいものだから

でも親みたいな気質の人は
永遠に自分を大事にしてくれない
そういう人は他人を大切にしないから

あーあ
私ってアダルトチルドレンだし
旦那をみた時
「この人だな」って思ったのよね
恋愛感情はなかったけど
父親より精神的に強いから
父親にバカにされないだろうって

結果
父親よりややこしい人
を選んだってこと

カゴから逃げたくて
出ていった先は
新しいカゴだった

(あくまで私にとってです)

普通の優しい人は
たくさんいたのにね

(縁はなかったけど)


今回の結婚生活は成功なのか❓
会いたくなくて家に帰らず
不規則な生活でがんになって❓
(がんの原因は知らんけど)

今さら別れるのも体力いるし
とりあえず生活費いるし
同じ家の中でも
なるべく離れていたら
良いんだけど


5年前に私が買ったこの家は
旦那の好きなバイクの手入れができる
ガレージつきで人通りが少ない道で
子ども達がそれぞれの個室が
持てるようにって
実家からも近くてって
でも高いと買えないから
何年もかけていっぱい探して
やっと見つけたものだから

自分で買ったから
自分で住むのだ‼️


来世は夫と違う家族になりたい
実親も含めてね
(もう人に生まれたくないけど)


あーでも
今回の人生で円満にならないと
負の連鎖が終わらない気がします

なんの試練だろう


もし全部自分で選んでるとかの
戒めみたいなコメントは
ごめんなさいね
削除すると思います🙏