タベタイコです
いつもご訪問、イイネ!ありがとうございます😊

夕飯後にサプリまとめて服用して
胃が気持ち悪くなっています😣
鉄と亜鉛のサプリがダメです。
朝服用したら
リベルサス不要で
食欲無くせるかもしれない😓

タモキシフェンも
朝服用したら気持ち悪かったので
夜服用してるんですが
朝にしたらリベルサス不要かも💦

ところで

☝︎

以前の記事の体脂肪データ

ジムで測ってもらったので正しいはず

(この後4キロ増えましたが)


64.2キロで

体脂肪が41%ということは


64.2✖️0.41🟰26.3kgの脂肪あった

脂肪以外の組織(除脂肪)は

64.2➖26.3🟰37.9キロ


ということは

38kgになったら脂肪ゼロってこと❓


うーん🧐


現在の目標体重45kg

で☝︎の時の除脂肪体重のままだとすると

脂肪は

45➖38🟰7kg

この場合体脂肪率

7➗45✖️100🟰15.6%


女性の平均体脂肪率は

20〜29%らしいので

少な過ぎないかな?

細マッチョになれたらかっこ良いけど




現在の体重計の測定値でも検証



脂肪は

50.4✖️0.24🟰12.1kg

除脂肪体重は

50.4➖12.1🟰38.3kg


やはり38kgだと脂肪ゼロ


ちなみにこの時から

26.3➖12.1🟰14.2kgの脂肪が

無くなったんですねー

体重も14.1kg減ってるので

まんま脂肪が無くなってる!



私はどうも筋肉が多くて

骨が太くて重いのかもしれない

モデルさんみたいなすらっと体型には

なれそうにないです


体脂肪率でいうと

今は完全に平均値です


体重計で変わりそうですが


とりあえず

48kg

になったらお腹の肉の様子みて

目標体重を考えます


筋肉は減らしたくないし


でも今もズボンLLサイズなんだよねー

単に下半身デブなだけかな


胸周りのお肉無くなって

鎖骨の下から肋骨が見えてきた


胸の肉が減ったのは

乳がんにとっては

良いことなんじゃないかな?


骨がゴリゴリしてるので

再発したんじゃないかと心配したけど

左右同じなのでほっとしてます


来週は1年ぶりに主治医に会うので

体重減ったので驚かれるはず

リュープリン注射の量が変わるかも


BMI20

体脂肪率に20%

で健康で長生きできる体重を

目指します‼️

細マッチョなりたいけどねー