入ってる容器?は結構大きいけど

お薬自体は普通の大きさです。


【リベルサス服用方法】


朝の胃に何もない時にリベルサスを120ml以下の水で服用する。

30分以上経ってから食事する。

小腸で吸収させるため、必ず守るようにとのこと。

いつもより早起きしなくちゃね。



リベルサス1日目


午前中なんとなく胸のつかえを感じる。

けど普通にいつも通り食べれる。

夜は逆にお菓子が欲しくなり、チョコと飴を食べてしまった。1200kcalでいつも通り。


リベルサス2日目


なんと夜はお肉屋さんでバーベキュー🍖

普通にいっぱい食べた。デザートにケーキも🍰

おいしい😋やばい😅1900kcal食べてる。



リベルサス3日目


効果がやってきた感じ。


服用後、朝ごはんの納豆がお腹いっぱいで食べれなくなった。

午前中、ツワリみたいに胃が気持ち悪くなった😵


お昼には胃は治ったけど、全く食欲が起こらない😶みかんだけ食べた。


夜のnosh のバターチキンカレー。

すごく量が少なくてびっくりしたので柿も用意したけど、満腹になって柿はいらなかった。

トータル1000kcal。

無理して食べないっていう感覚が全くない。


これは痩せる気がします。

朝の胃のムカつきが嫌ですが。

ツワリの時は、食べればおさまったので

食べてばかりでしたが(食べつわりですね)

リベルサスは食べたい気持ちが起こらない。

不思議です。


お薬の量は増やしたくないので、今のまま3mgで効果出るようにしたいです。

お薬やめたら食欲戻るんでしょうねあせる