ローフードの生チョコ2種(プレーン&カモミール・ミントブレンド) | 人生、何だかんだ楽しい。*いのちを愛でる*まあるいまある*小中賀子@長崎

人生、何だかんだ楽しい。*いのちを愛でる*まあるいまある*小中賀子@長崎

それぞれのいのちに、それぞれの輝きがある
それを見るのが大好きです(*´ω`*)
菌さんも、美味しいものも大好き!
手しごとや感動を伝えることを
しています

$「今日の命のいただきもの」2歳児の母ヒーラー・雛菊が大阪から癒しと食をお届け♪

今朝は、久しぶりにローフードの生チョコ
「ロー生チョコ」
を作りましたチョコ

写真手前、ピスタチオのお飾りが付いているのがプレーン、
奥の立方体型のが、カモミール&ミントカモミールのフレイバー。


友人の、メディマイセルフさん主催のイベントに持参プレゼント

ご参加者の方から、
「むっっちゃ美味しい!!」
と、力強いコメントをいただき、
感謝感激でございますきゃーハート


久しぶりに作りましたが、やっぱり
ローチョコ作りは、くせになる楽しさですラブ


$「今日の命のいただきもの」2歳児の母ヒーラー・雛菊が大阪から癒しと食をお届け♪


ありがとう