頭のおかしい客?クレーマー?
前回は店レポ♪いったので、このへんでブレイクタイム♪
ご参考:前回の店レポ(食べ放題・バイキング)はこちら↓
激安?穴場?1000円以内で1品1品がおいしいランチバイキング【(食べ放題、ビュッフェ)】
以下はあくまで自分周辺の人間の個人的感想です。不快に思われる方は見ないでください。
以下はあくまで自分周辺の人間の個人的感想です。不快に思われる方は見ないでください。
以下はあくまで自分周辺の人間の個人的感想です。不快に思われる方は見ないでください。
なんというか世の中には、常軌を逸したスゴイ人っているもんですね。
わかっている開店時間より早く自分で勝手に来店し、
開店前待っている間に「ここで飲み物の1杯でもサービスしてほしいところ」、だと仰る方がいるんだとか。。
はあ???
あなた一体何様ですか?
同じ客の立場から見ても、、あいた口がふさがりません…。ぽかーーん
こりゃ、相手にする店員さんも大変だわ
いやね。もちろん何らかの店側の不手際で、例えば
本来の開店時間より遅くなり、お客さんを待たせてしまった、とか
あるいは、HPに告知してある開店時間が誤表示だった、とかであれば
まだわかりますよ~。
公表しているサービスレベルを要求するのはお金を払う客にとって、当然の権利ではありますので、、
でも、自分で勝手に早く来ておきながら
そんなサービスを要求するってどんだけ図々しいんだか、、、
それともそれが普通ですか?
どうなんでしょう。
自分の感覚がおかしいんでしょう。きっと。
多分こういう人には何を言っても通じないのでしょうが。
そういう人と関わらずにすむ客の立場の私達からすれば、完全スルーすればよいだけですが
こういう方とも関わらずにはいられない店員さんは大変だろうなぁ、、とふと感じた今日この頃。
次の記事を読んでみたい方は、1日1クリックお願いします♪♪
↓↓↓どんぐりはランキング参加中です(とある部門で第一位になりました、全て皆様のおかげです、ありがとう)
これはあくまで自分周辺の人間の個人的感想です。不快に思った方は見ないでください。
ちなみにこれは例の困ったチャンX様のお言葉なのでした。困ったチャンXって?こちらの記事で遭遇被害者さん達の声が聞けます