満場一致で毒舌部屋行き決定!楽しいランチタイムを邪魔する痛い人! @バイキング・食べ放題 | どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!

満場一致で毒舌部屋行き決定!楽しいランチタイムを邪魔する痛い人! @バイキング・食べ放題



まず始めに…お断りです。




本記事は毒舌部屋ドクロ行きでございます。


この記事をお読みになる前に

必ずどんぐりのプロフィール↓を隅々まで、ご熟読ください。

ここから先へは、これらの注意事項を全てご納得の上、お進みいただきますようお願い申し上げます。

どんぐり自己紹介ページ

万一、以下の記事を読み、当方を逆恨み等されましても

苦情など一切受付しかねますので、その点、予めご了承ください。
































↓では、こっそり始めましょ…。しゃきーん

はい、それではお待たせしました~♪

ついにっ!!!


海のように海懐のふかーい、大人で!!アップ勇気ある皆さまだけにっ…ラブラブ

先ほど予告のあった本編いっちゃいますよ~チョキ



バイキング・食べ放題に時々出没しやがる痛い人

みんなの楽しい食事の時間を邪魔する

ちょっと、イターーーーーイ人@バイキング 編

(↑いつも読んでくださっている皆さんのことではないですよ♪ニコニコ)



ここだけの話。しーーっ 目


最近、我ら完全覆面調査隊の中で、話題沸騰中メラメラの「とある人物=X」


(え?誰のことかって?

それは残念ながらここでは申し上げられません。。。

でも、もしかすると皆さんの中には、不運にも既に遭遇した方がいらっしゃるかも??

お心あたりのある方はメールにて、また後ほど!です)


かの有名な?問題の人物、困ったチャンXは、我々の間では、それはそれは大変な人気で。

影の呼び名、愛を込めたニックネームまでついちゃってる次第得意げ←ちっ、妬けるぜ(大嘘)


え~ 痛い人って?どんな人よ~?うう



「みんなが順番に並んで、料理をとっている時、後ろから強引にフガフガためいき鼻息荒くして割って入ってくるやつ?」

そんなやつ、いますか?いたら言語道断!メラメラ

マナー知らずはいかんのですよ~うう

幸い今のところ、お目にかかったことはないのですが、、、



それより、最近時々遭遇する、目にあまーる痛い人!

それは「カメラ小僧?写真撮影魔チャンカメラ


とはいっても、もちろん!常識的な皆さんがブログで使われている写真のことじゃないですよ~!キラキラ

自分のテーブルにもってきた料理の写真撮影ではなく、、、

バイキングでの、みんなのための料理が並んでいる「あのビュッフェ台」に

いまにもかぶりつく!噛むかの勢いで~

他のお客さん達の邪魔になるのも、お構いなーしに平気な顔で

何枚も写真を取り続けている、自己中な。。。

ちょっとアレ?な方のことです。あんぐり←あんぐり

こんなやつに、みなさんは遭遇したことありますか?



なんというか、必死すぎえ゛!…て、、ある意味、笑えます( ´艸`)ぷぷぷ


自分のブログの写真撮影のためなら、人様にどんな迷惑をかけようが全く気にしない

ものすごーい図太い神経の持ち主さま様のようで。ガクリ

子供じゃなく、これがいい年だから呆れます

こういう人の対応は店員さんも大変ですね。

あの状況を一度見たら笑いを堪えるのが大変!?かも( ´艸`)ぷぷぷ


おいおい、ビュッフェ台はあんた1人のものではないっつーのパンチ!メラメラ

他に、同じ時間帯に同じお金を払ってバイキングを楽しみにきている

あんた以外の「他のお客さん皆様」も利用するもの

そんなことも考えられないとは、親の教育・躾が悪かったのか

本人の性格に問題あるのかわかりませんが。。


こういうお方の言い訳コレクションは、すごいのですよ~。得意げふふふ

今回は一部しかご紹介しませんが、例えばこう。



困ったチャン 言い訳コレクションその1

「だって、さっきビュッフェ台に人いなかったし!今だって人来ないじゃん?人が来たらどきますから!パンチ!


本当にそうでしょうか?それは違います。


あなた様がいるから、取りに行きたいけど、行かないだけ。

あなた様が写真撮影終わったらとり行こうと思って、待っている人が何人いるかわかってますか?

そんなこと、考えたこともないんだろうな~。ふ~、やれやれやれやれ


実際、我ら完全覆面調査隊の中では

こういう会話がひそかに繰り広げられておりました。


「料理取り行ってくる!おーっ、あーあ、また例の困ったチャンが写真撮ってるよ~

一体何枚取れば気が済むんだろうなあ?あいつ邪魔、いなくなってから取りに行くわ」

渋々待ち時間~。困る

あーあ、料理はできたてのものを取りたいのにねぇダウン

マナー知らずの心無い人がいると困るよなあ

こういう人は、自分が全く気付かない間に大勢のお客さんたちに

迷惑をかけている、不快な思いをさせている、とは全く頭にないのでしょう

たまたまビュッフェ台に人がいないのをチャンス!とばかりに

我が物顔で占領し始めるから、やれやれです。やれやれ


そして写真何枚も何枚もへばりつきながら撮影開始!

もはやビュッフェ台は困ったチャンの独壇場音譜


ちょっと待ったーーー! え゛!メラメラ

ここはあなた様の貸切バイキングなのですか???


普通は他のお客さんたちの動線を邪魔するなんてありえないですね。

料理は出来立ての美味しいときに取りたいんですよ、

自分が邪魔しているとは気がつきませんかね?



困ったチャン 言い訳コレクションその2


「何よ!さっきはあの店員に許可もらったんだから他の客の邪魔になろうが関係ない!自分は特別なのよ、許されて当然!パンチ!

店や他のお客さんから注意されておとなしく引き下がるような人なら、

そもそもこんな痛い行動をとらないのでしょう。

この手の人は、注意されても大人しく引き下がらず、

前はOKだった、だのさっきの人は許可してくれた、だの自分を正当化し始めるのです、やれやれやれやれ

注意されても、なお自分が他人に迷惑をかけていることに気付かないのです


客の立場を利用し、店側からはあまり強く言えないのをいいことに

ビュッフェ台での写真撮影は許されて当然!目線なのです
店側もこの手のタイプは自己中心的でクレーマー気質だとわかっているため

対応に手を焼いているようです


この手の方の同行者さんも周りからは同類に見られてしまい

ある意味被害者ですね、気の毒ですガーン



今や、レストランでの携帯やら喫煙のマナーはだいぶ定着してきていますが、

バイキングでのビュッフェ台の写真撮影もそろそろ、本格的に禁止!禁止!と声高に言わないと

いけない段階になっているのかもしれませんショック!


皆さんのようなマナーある方にとっては、そんなこと、わざわざ言われなくても分かってるよと、

いう程度の簡単なことなのですが、、、

自分さえよければOKと考える、困ったチャンXのような、ちょっと頭のおかしな?方が、

ちょこちょこ出没してくるとなると、バカらしいと思えるルールでも作らないといけないのかも

(とはいえ、こういうちょっとアレな方は本当に極一部ですが…)


みんながバイキングを楽しめるように最低限のマナーは守ってほしいもんだよね~むっ

皆さんがそんな方に遭遇されないことを祈ってます

お店も大変ですね~、動物園みたい得意げ



追記:

皆さんも、こんな痛いやつに遭遇した!パンチ!などありましたら、

どしどしコメントください、匿名で結構ですよ~。(o^-')b


$どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-ぽち次の記事を読んでみたい方は、1日1クリックお願いします♪♪ $どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-ぽち
↓↓↓ランキング参加中です、とある部門で第1位になりました、ありがとう
どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題 どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-人気ブログランキング どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-ブロぐるめ ペタしてね


どんぐりのランチバイキング(食べ放題)ですよっ!-にゃんこ
全くとんでもないやつがいたもんだ

こんなやつは毒舌部屋に放り込まれて当然だにゃ

今時小学生のほうが、もっとマナーはきっちりしてるってさ

こんなやつは小学校からやり直してこい!

どうやらXチャンが敵意剥き出しでこのブログを監視しているみたい、怖いにゃ~