梅一 (城ケ島: いかの丸焼きとやきはまぐり) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

城ケ島で散歩した後におやつにいただきました。
「梅一」さんのいかの丸焼きとやきはまぐり。
そう言えば去年もここで食べたなと思いつつ頼んだメニューもまるで一緒。

店内でも食べれるのですがワンコ連れなので店先でいただきました。
焼き過ぎず絶妙な焼き加減に醤油だけの味付け。
熱々に焼いた新鮮な魚介はこれだけで十分です
これで1200円はたぶん良い値段なんだと思いますが美味しいのでOKです。

でもこうなるとビールが欲しくなる。。
嫁さんの様子を見ていたのですがちょっとビールとは言い出せない雰囲気。
しかたがないのでビールは我慢でした。。