味仙 中部国際空港店 (名古屋: 台湾ラーメン) | B級グルメ営業マン

B級グルメ営業マン

横浜在住の40代の営業マンがCPの良いグルメを紹介します!
東京のランチメインですが、飲み屋、出張先でのグルメまで。

あけましておめでとうございます。
今年も美味しい料理を開拓していきたいと思います。
本年もよろしくお願いします。

新年第一発目は年末に行った中部国際空港セントレアにある「味仙」です。
台湾ラーメンで有名と前から聞いていましたが空港で発見したため即決でした。

台湾ラーメン700円は結構辛いですが、ひき肉と絡んだ麺が旨いです!
途中から汗が出てきましたが、旨いのでスープまでしっかり飲み干しました。

辛いのが苦手な妻と子供は普通のラーメン700円を食べていました。
スープを味見してみると、うーん、普通だな。
そういえば、餃子450円も特に特徴もなく普通だし小ぶりでした。
これだと次回も迷わず台湾ラーメンで決定。

食べ終わった後も胃袋が燃焼しているようにポカポカしていました。
これは噂通り美味しいのでまた名古屋に来たら行きたいと思います。

味仙 中部国際空港店ラーメン / 中部国際空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8