Kis-My-Ft2-For dear life オーラス | ある日のたべRUU

ある日のたべRUU

なんとなく過ごしちゃう毎日。だけど毎日を楽しくしちゃいたい。

2月15日 代々木第一体育館

 

この週はかなり忙しかった。

14日静岡展示会、15日会社出店展示会、16

日も!この15日よ。私はこの日静岡から東京移

動にして休みにする予定だったが、社内であーだ

こーだ言われて(愚痴を通り越してるが)結局15

時まで幕張にいないといけないことに。

着替えもできないびっくりおしゃれ、元々できないてへぺろそれに余裕がない。

 

そしてこの日春一番が吹いてて電車遅延状態ガーン

少し早めに出ようとしたら、お客さま対応してく

ださいと言われて・・・15時になるやんガーンガーン

 

こういう時の私はすごいのよ、

15時でなんとか終わらせダッシュで駅まで。

途中で乗り換えを変えるなどをしたら16時半に

ついた!よかったわ。

 

ようやく代々木!中止になったからいつかは

来たいと思ってた場所

お友達にもらいました!アドトラ🐯

カッコいい 


最後のサプライズ泣いた赤ちゃん泣き後で聞いたらV6兄さ

んの20周年の時サプライズでメッセージをリボンにしたとか・・

ファンからのサプライズというより、スタッフさ

んの粋な計らいです。ありがとうございます。

アルバムもドームも発表され、また生きがいをも

らいました

仕事の人間関係などでイライラしてる暇がない、なんとかなりそうなくらいです!

よーし、頑張る


おまけ


東京駅 ポスターあるの思い出してさ、下北沢に

行く前にダッシュ💨で見てきた。何人か居たな