コーヒーと〇〇 下北沢ロケ地巡り | ある日のたべRUU

ある日のたべRUU

なんとなく過ごしちゃう毎日。だけど毎日を楽しくしちゃいたい。

2023年10月1日21:00よりBSフジで放送された

 

「コーヒーと〇〇」のロケ地巡り

 

 
お友達のおかげで、「For dear life-」のオーラスに行ってきた。
代々木第一体育館は茶封筒でデビュー発表された
場所。その当時はジャニーズ?キスマイ?ジュニア?と、全然わからなかった私だった。
なのにLive走り抜いた彼らと一緒に泣くとは😭
 
そして翌日、お友達とロケ地巡りすることに
しました!すでにホテルで荷物宅急便したから
身軽口笛
 
12時に下北沢で待ち合わせ!
キスハマだっけ?ロケ地巡りしたわと思いながら

 

シティー カントリー シティ

東京都世田谷区北沢2-12-13 細沢ビル 4F

12時過ぎに着いたら、もうすでに🈵。15分くらい待って着席。

ラブこの白い席あたり座ってたって

 

ランチコーヒーだったけど美味しい😋かった

お腹いっぱいになったけどその足で、次へ

ベアポンド エスプレッソ

東京都世田谷区北沢2-36-12 1F

ここは店内も飲めるけど狭いのでテイクアウトで楽しんで

(びっくりシティーカントリーシティーから歩いてすぐだから

コーヒー飲まなかったけどね、おいしそうだった)

少し移動して、こちらも人気店

駅からはまあまあ歩いて、待ち時間20分くらいかな?

外にもお席あったよ

せめてこの机にはつきたい

太輔の席はすでに常連さんが座ってたけど

同じ机!おしゃれすぎてアクスタ出すの恥ずっ看板持ち

 

パドラーズコーヒー 西原本店を後にして

そうだ、タマレンの看板見に行こうとしたら

もうなかった笑

もうすでに心を切り替えてNEWERA HARAJYUKUへ

 

 

そして名古屋に戻りました!

楽しかったわ