こんばんはニコニコ


矯正調整、5月分です。
えーと、何回目だろ…笑
通い始めて1年と半年たったのかな、たしか。今月の矯正調整で18回目かなと思います!


健康に何とか過ごしています。

歯はゆっくりながらも順調に動いております。

そしてゴムかけが復活しました。笑


左の抜歯した部分の隙間がなかなかキッチリ閉じず、今回ぐーっと力入れてもらって最終調整です。
ゴムかけは上前歯を下前歯の中心と合わせるために。
左の下奥歯と上左斜め前の歯を引っ掛けて左に寄せて行きます。ちょっとずつ中心に揃ってきているように感じますおねがい




以下写真です。









変化してるのかよくわからない笑い泣き
最近比較画像とか作ってないかもですね^^;


ワイヤーでの矯正はそろそろ終わると言い続けておりますが、
はたして今月の調整でワイヤー矯正の終わりとなるのでしょうか


私的にはもう満足なんやけどなと思うのですが
矯正の先生は、ここまで綺麗になったから、最後までキッチリ揃えてマウスピースにいきましょうと仰っているので、お任せしています。


自分の歯の表面が見たい…笑い泣きワイヤーがない歯が見たい















外出自粛中に育ててた忘れな草です。かわいい花が咲きました照れ




今月も元気で過ごせますように。




ではまたニコニコ