普段お世話になってる方にチョコレートをいただいた照れ

ニュージーランドの、ウィッタカーズという板チョコです。




100グラムだから、日本に普通に売ってる板チョコの2倍近くありますね〜


梨とマヌカハニーが入ってるみたいです。


チョコ本体の写真を撮り忘れましたが、とても美味しかったです!
チョコレート大好きなので、1人でボリボリ食べましたが。笑  かなり食べ応えありです照れ


日本では買えないのかなーとネットで探してると、アマゾンや楽天で500円ちょっとでした。


でも送料入れると千円超えちゃうなぁキョロキョロ


カルディとかにないのかなー?


今度探してみようと思います!


ご馳走さまでしたニコニコ