こんにちは!

 

「自宅の1階をシェアオフィスに」するサービスを準備中の

 

中川あやです。

 

 

 

 

 

数年振りのスポーツジムに..

 

今日からまた始めることにしました!

 

 

 

 

実は、、私はありとあらゆるスポーツジムを使ってきたんですが。。

 

全然続かないんですよね〜;;

 

 

でも、今回こそは!

 

産後8ヶ月を迎えて、産前の体重にほぼ戻りつつあるんですが

 

体型が崩れた感;があるので

 

気合い改め、頑張りますよ〜

 

 

ジムグッズもお気に入りのバックと水筒にして、気合い入れます..!

 

 

 

 

今回の目標は2ヶ月で2キロの「筋肉増量!」

 

とにかく筋肉をつけて、代謝アップを図りたいのです。

 

 

 

 

これはジムのトレーナーさんと相談して決めました。

 

 

週2回がっつり筋トレをして、

 

食事もしっかり摂って、

 

2ヶ月で2キロ増やせたら上出来!という流れに。

 

 

 

そうすると、目標を細かく切り分けると

 

1ヶ月で1キロ、

 

1週間で0.25キロの筋肉量アップ!なので

 

結構ハードモードですが;

 

 

 

目標を「期限」付きで「数値」目標にするところって

 

新しくビジネスを始める上でも同じことが言えるな〜と。

 

 

 

 

今毎日少しずつ、

 

「自宅をシェアオフィスに」する人を応援するサービスの準備をしていますが

 

「期限」付きの「目標」でないと、

 

いつまで経っても進まないし、

 

やるぞ!の気合いが入らないので

 

こちらもとりあえず2ヶ月後の目標を掲げて、

 

進めようと思っています。

 

 

 

 

 

いやーーーーーーそれにしても、、

 

ジム終わりのジャグジー、最高だったな〜♪w

 

 

 

 

 

「頑張ること」と「ご褒美」もしくは「楽しむこと」をセットにすれば

 

挫折しがちなダイエットも新たなビジネスの準備も

 

楽しんでできるかな〜!!

 

 

頑張ります..!!