お久しぶりのアメブロです!

 

 

前回投稿は6月なので、半年ぶり...

 

 

久々に開いたアメブロページ、読者登録しているブロガーの方達は毎日相変わらず更新されていて、、

 

 

さすが!!!酔っ払いの方々ばかり..デレデレ

 

 

 

 

 

6月頃から今まで、だいぶバタバタとしておりました。

 

 

オフィスインテリアのコーディネートのお仕事、

 

毎月のブリジェラさんのポスターデザイン、

 

お手伝いしているお店の

夏、秋、冬メニュー開発やら販促物デザイン、

 

ブリジェラさん2店舗オープンなどなど、、

 

 

後ほどお仕事のご報告もさせていただきます^^

 

 

 

 

 

さて、今日は2ヶ月に1度お会いしている

 

 

顧問税理士の田村先生と

 

 

毎月の経理関連や売り上げ等を打ち合わせ。

 

 

なんですが実は今日久々に電車に乗りました..!!

 

 

 

 

というのも赤ちゃんを授かりまして、現在妊娠8ヶ月です。

 

 

予定日は2月24日です照れ

 

 

 

 

しかし、、11月頃にあまりに動きすぎたせいか、

 

 

子宮頸管という子宮と出口を繋ぐ菅の長さが短くなってしまい、

 

 

お医者様から自宅安静を命じられてしまいました..ゲロー

 

 

 

 

 

通常は4センチ程度の菅の長さが、

(お産が近づくと短くなり0センチになって子宮口が開きます)

 

 

2.5センチになってしまいました。。!

 

 

病院にもよるのですが、2.5センチより短くなってしまうと強制入院となってしまいます。。

 

 

 

 

 

そのため11月ごろから自宅安静を続けていました。

 

 

最近は経過も良いので、少しくらい動いても大丈夫かな?ということで

 

 

品川まで打ち合わせをしに..デレデレ

 

 

 

 

ブログマスターの先生から写真はあった方が良い!とのことで撮ってもらいましたウインク

(暗いですがランチですw)

 

 

お腹が張らないがドキドキでしたが、

無事に帰ってこられましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

そう、言いたいのはそこじゃなく、、、!

 

 

私が絶賛おすすめする田村先生は3歳のお子さんがいながら、早稲田のビジネススクールでMBA取得のために勉強している

 

 

凄腕ワーママです..!

 

 

更に最近はライザップで減量中とのこと..!

 

 

アグレッシブルすぎます..デレデレ

 

 

なのでお会いするととても元気になって、

 

 

私も頑張ろう〜〜〜!と思えますドキドキ

 

 

ありがたいことに、お客様はもちろん、協力会社の方や田村先生等、エネルギッシュで誠実が方ばかりですデレデレ

 

 

パワー頂いたので、またブログも少しずつ再開しようと思いまーす音譜

 

 

田村先生のHP

 

特にブログが面白いです..ラブラブ

 

 

*

 

今日のランチは品川GOOSの2階でしたラブラブ

 

↑ランチセットのデザート音譜

ホワイトチョコと◯◯のチーズケーキ恋の矢です

肝心のお肉は撮り忘れ..!w

 

 

CASUAL STEAK HOUSE RIB

営業時間

11:00~15:00(L.O. 14:30)

17:30~24:00(L.O. 23:00)

※日曜 17:30~23:00(LO22:00) / 祝前日の日曜は通常営業

定休日 なし

 

席数が138席!もあるので大体座れます。w

ただ若干暗めなので、打ち合わせは中央の明るい席がおすすめです。w