昨日と今日で、ニコニコ超会議というニコニコ動画の

リアルイベントが幕張メッセで行われています。

 

 

ニコニコ動画って、ヲタクの方達にはとっても人気なんですよね?デレデレ

 

 

そこにフードのブースとして店舗(期間限定原宿店、名古屋店、水戸店)やグラフィックをお手伝いさせていただいている「ブリジェラ」さんが出店してます!

 

 

超!ということでいつもの倍のジェラートが挟まったものが販売されるそうで、

 

今回はグラフィックのお手伝いさせていただきました!

 

腰巻のものも..

 

 

 

 

 

すごい人気!みたいでかなり売れているみたいです〜

(昨日教えてもらいました)

 

 

超!サイズはなかなか食べられないと思うので、

 

行かれる方は寄ってみてください〜爆笑

 

 

この間も、C CHANNELのリアルイベント「Super! C CHANNEL」に

出店されていて、すごい勢いでイベントに出てますニコニコラブラブ

 

因みにその時もグラフィックのお手伝いさせていただきましたが

ブログに書きそびれました..泣

 

 

良い日曜日を〜ひらめき電球