おひさしぶりの更新です..!

 

以前からグラフィックや期間限定の原宿店、名古屋店の内装デザインをお手伝いさせていただいていたブリジェラさんが水戸店にオープンしました!

 

OPA水戸というリニューアルした水戸駅南口すぐの施設の3階です。

 

竣工写真だと人がいなくてわかりづらいですが、

 

客層はかなり若めのキャピキャピ女子なので、

 

併せて可愛らしい雰囲気に。

 

ピクニックしながらジェラートを食べる♪がテーマです。

 

照明はあえて落とすことで、ゆったり落ち着ける空間になったと思います。

 

そして実は、、全席コンセント完備..!

 

いまどきなお店♡

 

 

カラートーンは

白×ペールグレー×ペールピンクで淡い、柔らかなトーンに。

 

ピクニックで楽しむジェラートは小さな小屋風なところで買って食べてください^^

 

 

ビックテーブルの上にはピクニックに欠かせないバスケットや

お花をディスプレイしました。

 

インスタにアップしてくれている女の子がしっかり小物として写してくれて良かった..^^

 

水戸にお越しの際はぜひー!

 

#

 

3月はやっぱり、、わったわたしておりました。

 

というのも、以前少しブログでも書いた新業態のお店のお手伝いをしていまして、

 

もうすぐ、、!オープン予定です。

 

楽しみ〜^^

 

またオープンしましたらご報告させていただきます^^