京橋エドグラン、昨日グランドオープンしてます^ ^ 

1日経って行けましたー!賑わってます♡
私は3Fのミカフェート カフェ& ブラッスリー SENQ 京橋の内装デザインでお手伝いさせていただきました^ ^ 

{6E8A16A1-BC31-4A45-BF3B-33285E9C7A08}

(写真は竣工写真撮影の時のものです)

{48ABD9A8-A127-4FCF-990B-80C49F25FBD9}

コーヒーが抜群に美味しくて、席が77席!もあって、奥の階段吹き抜けの席はコンセントも付いているので♡ゆっくりしたい方ぜひ^ ^

{717834E3-8102-438C-AB41-6D04B1FE3F15}

ぬくぬくしながら、アイスクリーム、、♡

{B3782E68-E23B-43A0-94B0-7F4E60C31969}

吹き抜けは北原照久さんのコレクションです!

{840722DB-6406-489A-9FCE-D75CCC1194DA}

ガラス作家の安土草多さんのペンダントライト


去年の9月からデザインを始めさせていただいて、

2016年の11月はずっと先だな〜と思っていたらあっという間でした。



日本土地建物の野口さん、中西さん、ありがとうございました!

詳細設計、施工監理諸々、入谷さんお世話になりましたm(__)m 

ご縁を繋いでいただいた、阪田さん、鈴木さん、感謝します。

ありがとうございました!