ブログ久しぶりです(^o^)/



アメブロのアプリはワインエキスパートの試験前1ヶ月位から開いてませんでした^^;


さてさて、散々わんわん言ってた試験ですが、、



落ちました\(^o^)/



わーさすが私。



ワインスクール通って落ちるとか本当に出来の悪い子!( ;´Д`)



まぁ、130点満点で83点ですから落ちますよね。



でも、試験を受けようと思わなければ絶対に踏み入れなかった色々なことを学べたので、良かった( ´ ▽ ` )


ワイン選びが真剣になりました。w



中学から高校は推薦、高校から大学はエスカレーターだった私は初めてのちゃんとした試験でした。


人生のハードル越えられなくても、頑張ろうと思います。w






それで突然話題変わりますけど、最近思うこと。


周りの人は、自分の鏡だなと。


私がつっかかっていけば、つっかかってくるし、

優しく丁寧に接すればそのまま優しく丁寧に返ってくる。




本当に実感した最近でした。( ̄▽ ̄)





麻央ちゃんも頑張るみたいだし、私もブログまた少しづつアップしよう。w



{7E18FC24-88B7-4A84-BAFF-21485AD41DAF}

もーすぐオープンのお店のディスプレイ( ´ ▽ ` )
わくわく