初めまして
食べることが大好きな
アラサー主婦よしえですおねがい

2児の子供を育ててます爆  笑
 

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

普段からスーパーで
野菜って買うけど
ここ最近本当に
値上がりしすぎじゃない?



大人だけなら
栄養が偏ってもそこまで
気にしないんだけどさ笑い

小さい子を育ててると
普段の食事の栄養バランスって
考えちゃうじゃない赤ちゃん泣き




しかもスーパーで安いものをって
考えると
同じ野菜ばっかりになっちゃうし
料理も同じようなものばっかりだし悲しい


子供にも申し訳ない


そう思ってらでぃっしゅぼーやの
お試しセットを頼んでみたのニコニコ




そしたら思ってるよりも
いっぱい入っててびっくりしちゃいましたあんぐり
 

 

 


それと、らでぃっしゅぼーやは
有機野菜で安心なんですよキラキラ


だから子供が小さいと農薬とかも
少しは気にして買うけど
これなら心配なく使えるのが
めちゃくちゃ嬉しい目がハート

 

 

>>今すぐらでぃっしゅぼーやを試してみる



私も驚いたけど
野菜が焼くだけ、切るだけ
味付けもお塩だけ、
お醤油少しかけるだけ!



っていうシンプルなものだけで
十分に美味しかった
から
本当にびっくり不安




口コミでも素材の良さを

書いている人が多かったけど、

本当に口コミどおりで

らでぃっしゅぼーやは

試してよかったニコニコ


シンプルな味付けだけだから
化学調味料も入ってないし
本当に安心して食べられるラブラブ


実際絶対使わないって
とこまで気にしていないけど
少しでも使う量が減らせるなら
嬉しいよねひらめき


上の子は結構野菜好きなのと
好き嫌いが本当にないから
ありがたいんだけどニヤリ

届いたお野菜で気に入ったのが
プチトマト


水洗いして食べてもらったけど
気に入ったみたいで
そのままパック全部なくなりました爆  笑



ホントはサラダの彩りで
使いたかったんだけどな笑い泣き笑い泣き




それから私が気に入ったのは
今回のキットでたまたま入ってた
白なす


これも切って焼いて
お塩かけるだけ

 

 




じっくり両面焼くだけなのに
なすがとにかくジューシールンルン

それととろっとろの食感で
皮ごと全部食べられるの気づき


入ってたお塩も優しい味で
素材の良さを実感できました指差し


らでぃっしゅぼーやのお試しセットは

・野菜の新しい食べ方を知りたい
・子供に安全安心なものを食べさせたい
・野菜をお得に買いたい


って方にはおすすめしたいOK


私も実際頼んで
安心したものを食べられるな~って
実感したから、今度
実家の母にお願いして頼んでもらうつもりw
(貰う気マンマン)



1世帯で1回限りだから
お得なセットは1度切り!!


子供が小さい間は
こういう安心できる素材を
たっぷり使いたいし
野菜の美味しさを子供にも
しっかりと知ってほしいキメてる


らでぃっしゅぼーやのお試しセット
口コミで良さは期待してたけど

期待以上だったから、

小さい子供がいる方は本当に
おすすめだよ~

 

 



1回だけのお試し価格
1980円でたっぷり入ってる!



 

>>らでぃっしゅぼーやで安心野菜をお試し