こんにちは
ぽんですくもり


今日は
前々から気になってた

ホットヨガ

に初挑戦してきましたニコニコ


近所のスポーツジムの
体験レッスンルンルン

ヨガは
引越し前に1年強通ってて
好きだったんだ〜キラキラ
今もたまに
ヨガマット出してやってるけど
スタジオの緊張感も恋しいなーと音符


いやはや
あまり汗かかない私でも
ティーシャツもズボンもベタベタ
になるほど!!!!


久しぶりに
あんなにも汗をかいて
途中、ちょっとフラフラになりつつも(笑)
とっても気持ち良かったキラキラキラキラ


きのうは
寝苦しさと
なんとなく悶々とした気持ちとで
久しぶりに
深夜のお菓子ねこクッキー食べちゃったりと

なんだか
重〜〜〜い感じがあったけれど

かなり
リフレッシュキラキラキラキラキラキラ


自然と
心が晴れの日も雨の日も、あるよね〜
と感じられたグラサンハート

勇気を出して
行ってみてよかった!

頭を空っぽにして
身体を動かすのは
やっぱり
いいなぁ〜音符
と思いましたハート

{FE515292-25F6-42B2-8F7E-5927393F64AE}

今週飾ってるお花たちガーベラ