こんにちは
ぽんですハリネズミ


父の手術は
無事成功したそうな〜キラキラ
経過もいいといいな。
無理せず安静にしててくれるのを
祈るのみですニコニコクローバー


さて、今日は
母が岐阜に通院の予定があったので
岐阜に行きついでに

以前から気になってた

ここ!
{516DB32F-3EDF-4C63-BFF7-3744114937DB}

岐阜市立中央図書館

行ってきました〜!


もう!!!!!!
ときめきが
溢れすぎていてラブラブラブラブ




至る所に
木などの天然素材が使われてて
香りもよくって
開放的で
デザインも良くて


はぁ…

語りつくせぬ素晴らしさ…照れキラキラキラキラ


{FBFD8F34-4043-4077-B575-6B8370A3246B}

{665AE9A9-D638-49D1-B5E3-7493139D0CFB}


素晴らしい場所でしたお願いキラキラ

行けてよかった〜ラブラブ



昼は、母がずっと気になってたという
さんへ。


落ち着いた空間で
絶品の和食をいただけた照れ
{00E43305-24D6-4DCB-874D-C63869945A33}

{AE48FFB2-38A0-49AC-A1F8-45A8063F2493}



近くに
ケイウノ  を見つけたので
帰りにふらり。



店舗は違うけど
婚約指輪、結婚指輪を
買ったお店結婚指輪

私の婚約指輪のダイヤは、
母の婚約指輪からもらったのです。
(タンスに眠ってるだけなのは
 勿体無いから、と)


だから、母の指輪の台座を
母用にリフォーム出来ないかなーと
前々から思っていて。


思いつきでお店に入ったけど
親切な店員さんが
いろいろ見せてくれてキラキラ


ジュエリーショップ独特の
キラキラした雰囲気と
母の恥ずかしそうだけど嬉しそうな顔に
私もテンション上がったお願いラブラブ

ついでに
私の結婚指輪も磨いてもらって
輝きが違うーキラキラ
ラッキー流れ星


もともと今週末
実家に帰る予定があったから
またお店に行って
決めちゃおう〜ルンルン
って言ってる爆笑ピンクハート


楽しみ楽しみニコニコラブラブラブラブ

幸せなことは
連鎖しますなぁふたご座