鬼滅の奏 刀鍛冶の里編 行ってきましたー!!! | 今日も楽して♨︎ごくらくキッチン♪

今日も楽して♨︎ごくらくキッチン♪

日々の簡単料理と栄養の覚書。
楽して美味くて栄養があるものを食べたい(強欲)
たまにオタ活(主に鬼滅の刃とゴールデンカムイとメイドインアビス)

自分は人にいえば必ず笑えるほどのクズ運の持ち主なんですけどもw(ブラインド商品10個買って推しが一つも出ないは当然、ダブり方がえぐい・・・4枚同じ柄とか)

 

それでも唯一運があるのが人生で最推しの鬼滅・・・

本当にクズ運なのに鬼滅運だけは恵まれてる!!でもユーフォカフェは行けてないけどもw

 

そんな不思議なご縁で1期から奏の演奏会の席はご用意してもらって感謝です。

 

無論今回の鬼滅の奏も!!

 

 

今回は横浜から有明のガーデンシアターになりましたがやはり大迫力!!

 

無一郎くん、蜜璃ちゃん、玄弥くん、そして鋼鉄塚さんや小鉄くん、鉄穴森さんの大活躍を生オケで聞けるのはやはり嬉しい!

何よりも炭治郎、禰󠄀豆子ちゃんのあの感動の曲を生で聴けて大興奮でした!

 

最初っから鳥肌立ちっぱなし!!

 

あー!早く今回の刀鍛冶の奏もDVD出ないかなぁ!今から待ち遠しいです!!

 

ちなみにお昼ご飯食べ逃してしまい、途中で持って行ってた月寒あんぱん食べてましたw

鬼滅なのにゴールデンカムゥィ・・・www