ボーナス出たので奮発晩御飯♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます☔️


覗いて頂きありがとうございます。


早速、一昨日の晩御飯です♪



✳︎小松菜・豚肉・しめじのオイスター炒め

✳︎ミニトマト

✳︎ラー油きくらげ

✳︎枝豆天ぷら(楽天購入品)

✳︎胡瓜とミョウガのサラダ

✳︎ズッキーニのモッツァレラ巻き

✳︎タコとヨコワの刺身


でした(*≧∀≦*)



沢山のブロガーさんが

ボーナスでた〜最高額だったと書かれていましたが、夫の夏のボーナスも出たんですけど

夫の会社は夏のボーナスを3分割にしての支給なので、お給料より少なかったんですけど爆笑

まあ無事ボーナス頂けたって事でウインク


イカリスーパーに行ったら

明石のタコ🐙が売っていたので\(^o^)/



買いました笑


しかし

899円/g

そこそこの牛肉が買えるわ(笑)


なので、マグロ買おうと思ってたけど

ヨコワに(笑)

ヨコワって初めて食べたんですが

びんちょうマグロに似てるー

なので、マグロってのはわかりました〜

これはこれでありかもですが

やっぱり、大人の赤身の方が好きてへぺろ


お刺身とご飯🍚食べるのが好きなのに

ご飯炊くのすっかり忘れて💦

⬆️のメニューだけでは物足りなくって

一平ちゃん焼きそば食べちゃった😋


その後、スナック菓子🍘


夫は、その時既に

ネムネムのようで、うたた寝モードで

私もネムかったけど

⬇️のだけは更新と


自分も購入したくて笑

作業していました💦


間違って変な事してないか

朝確認したわニコニコ



一昨日の晩御飯でした。



昨日、嬉しい事あったんですが⬇️


私、やらかしちゃって(><)

日にち間違えて、チョコザップの洗濯&乾燥を

予約しちゃってて💦

今日のつもりが昨日の日付で💦

無断キャンセルのペナルティ?で、1つしか施設予約できなくなってて、おまけにこのお天気なので乾燥機は予約で埋まってしまっててえーん

昨夜、夫が発熱したりで洗濯物も増えちゃったので、さっきコインランドリーに持って行ってきました。

終了時刻5分前に連絡くるので(笑)

それまで在宅ー


しまむら購入品をアップしまーす。


とりあえず

またね👋