【買うぞ‼️】お買い物マラソン購入予定品 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります








④どんだけモリオン好きなんやー(笑)


でも⬆️これ安いと思いますー

今日ならポイントアップだしねウインク



⬆️これ↓の記事に書いてますが


接触冷感ではないのだけど

⬆️の着用記事ではそう見えないんですが💦

ほんまラインが綺麗に見えるので

汗かいても嫌な感じしないし

スポーツ以外でも全然活躍できそうなので

ブラックも追加しようかなと

トップスは今回は買いません。


更新してると思ってたら

まさかの下書き保存えーん

だいぶ修正したんやけど

めっちゃ眠くて💦

ちゃんと読めないけど

宜しくお願いします🙇‍♂️





またね👋