大好きなティアードスカートでランチ会コーデ♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは🌞


覗いて頂きありがとうございます。


昨日は

元同僚とランチ会


その時のコーディネートです♪




✳︎トップス(ジェット)

✳︎スカート(boogie-woogie)

✳︎サンダル(gaimo)

✳︎ネックレス


でした\(^o^)/


ティアードスカートは

一目惚れで買ったもの

ブログに載せてるのは、昨年なんですが💦

多分、boogie-woogieも2年くらい行ってないので(笑)

一昨年くらいに買った感じ〜


丈が長いのでウエスト折で

ちゃんと折れてなくて右があがってる💦


トップスはジェットに行った時に

夫が「これ好きそ〜😁」と言って

持ってきてくれたー

良く似たの持ってるけど(笑)

これは首元隠れるし、フレンチスリーブやし

着丈もビンゴで、めっちゃお気に入りでーす❤️


自分では

とてもお気に入りコーデです〜





夫は2日間休日出勤で

今日は有給で、

同僚と三宮でランチ〜カラオケ🎤に

行きました🚗&🚃


私は

昨日会った友達とまったりLINEしながら

次の予定のコーデを選んだりしてて

ようやく決定♪


なので

準備して

チョコザップ〜

スーパー予定🚲


では


またね👋



そうそう

接触冷感のスカーフ買おうかなとてへぺろ