元同僚たちとランチ会♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます☀️


覗いて頂きありがとうございます😊


昨日は、元同僚たちとランチ会でした〜

たまに会う同僚たちは同じフロアなのですが

今回は違うフロアの子や同期で年齢が近い集まりて事で平均年齢が少し上になっております🤭


にしても

本当に久しぶり〜

スマホがない時代からの同僚なのに

誰かと誰かが繋がってたおかげで、

また会えたチュー


顔を隠すと

もはや何を撮ったかわからなくなった笑






おしゃべりに忙しくて

お料理なんか撮る間もなかったわ😆


お昼もやってる居酒屋さんだったけど

日曜日お昼間なのに、私たちの近くの部屋は空いてたのでうるさくもなく(私たちがうるさかったかも笑)

楽しく過ごせました〜ニコニコ


今回も


活躍してくれましたー爆笑



皆んなが旅行計画の話しや

(あっちゃん・やっちゃん・のりちゃんで行くらしい)

美紀ちゃんは学生時代の友達と台湾に行くらしい

子育てもひと段落して、皆んなそれぞれ楽しんでるんやなと思うと嬉しかった〜ひらめき

次回もあるようなので、元気で会えるように

日々運動は続けていかないといけないなとウインク


今回は

音頭をとってくれた

りょうちゃんに感謝🙏


そしてそして

暑い中、来てくれた同僚たちにも感謝🙏


人の縁に感謝しかない1日でした❤️