【チョコザップ】5回目〜半額祭りに遭遇\(^o^)/ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます♪


今日は夫が本日2度目の休日出勤後

私もチョコザップに出勤にっこり


筋トレした後に有酸素運動した方が良いとの事で

(いつもどっちか忘れる😅今日で覚えました‥多分w)

下半身の方の器具を15回x3

(その後のウォーキングとかの事を考えると自信なくて軽めでウインク)


その後、

4km5分〜5km5分

6kmのスロージョグ 30分\(^o^)/


今日は痛くもならずにできました〜❤️


その後、マットでストレッチしたかったんですが

先客がいて‥断念😅

軽く、そこらへんで体操して

マッサージ機へ🚶


めっちゃ達成感のまま


イオンへ🚲


お野菜コーナーで



そしてそして‥


お魚コーナーはめぼしいものもなく‥


お肉コーナー見るも、めぼしいものないなと

思ったら


なんだか人だかり‥

そしたら

柿安でラブ





🐖・🐔・🐮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


買えました〜\(^o^)/



そんな安ないやん‼️と思われるかもしれないですが

高いのを安く買えたら良いという事でチュー


今月は月の市で、焼肉用お肉買わなかったし♪

名古屋コーチンもスルーしたから

良かった\(^o^)/


柿安の美味しいねん😋


味付け肉なので、調理楽やしグラサン



やはり売れ残り対策でしょうね

ホットヨガ行ってた時も、こんなに遭遇しなかった(柿安)


時間は19時前でした〜✍️




では

今から

仕分けして

ご飯食べまーす爆笑




またね👋








イベントバナー