【チョコザップ】行ってきました3回目 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





今日で3日目♪


今日は先客2人

どちらも女性で、私より上の方かな?多分

平日のお昼間ですからね〜

私がランニングマシーンで、あれやこれやしてる間に、お二人とも退室されて

貸し切り状態でした\(^o^)/


ウォーキングしながら身体捻ってみたり

一人だから、動かし放題(笑)


今日は早めの感覚でスピード上げ

(といっても6kmまでです爆笑)

スロージョグしたり、早歩きしたり30分


その後、また女性2人(親子?友達?同志)入室


3種目筋トレして終了♪


そして

買い物へ🚲






明日は、夫の出勤が超絶早くて、

お昼前には帰宅予定なので、

三日坊主を回避する為には(笑)

早起き必須‼️


頑張るぞ😤



では

片付けしたら

今夜の晩御飯下ごしらえでもしまーす。



またね👋