外食でラーメン(≧∀≦)とアラビア食器でお洒落に見えた晩御飯♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

還暦までカウントダウンが始まった‼️
◯◯だからと何事も諦めたくない。
そんな諦め悪いノー天気でショッピング大好き散財妻と堅実で働き者で倹約家夫の凸凹夫婦の日常の自己満ブログです。





こんにちは😃


覗いて頂きありがとうございます😊


昨日は、夫が休みだったので遠出予定だったのだけど会社の駐車場であてられて💦

ディーラーに見積もり行ったのもあり、予定が狂って😅

見積もり終了後、ラーメン🍜食べに〜🚗




味噌ラーメンの専門店?のようで〜

北海道・伊勢・江戸前と味噌3種類選べますニコニコ


でね

ここの麺が〜


2人が好きな

中細ちぢれ麺🍜なんです(*≧∀≦*)


夫がわざわざ店員さんに

北海道ラーメンでなくても麺同じですか?と

質問したくらい(笑)

答えは、同じ

らしいです♪


美味しかったーん\(^o^)/



人気の『ラーメン大戦争』に行こうかとも思ったのですが、お昼時だったのでやめました😅

このラーメン食べた後、お店の横通ったけど

いつものように行列できてたから正解やったw


そして‥


遊びに行くもやられて💦

(2回転でかかって3000発まで行ったのにー

後が続かず💦追金800円して1000円負けてやめました)


イオンに寄って〜帰宅。


晩御飯は



かっるー🤣


お昼間のラーメンが腹持ち良くって😅


食器は

スーパーセールで安くなるようです⬇️


✳︎ブラックプレートはアラビアnero(廃盤)

✳︎ブレッドバスケット⬇️これもスーパーセールで

少しお安くなるようです💦

✳︎ナプキン(マリメッコ )


このブレッドバスケットが梅田阪急の北欧フェアで12000円だったんです😱


もう今からでは買えないわと思うものが沢山💦


neroは売ろうかなとは思いつつ、まだ😅

小さいものは売りましたニコニコ


私たちにしては少量に見えますが

流石に

パンやソーセージと野菜は追加で食べてますウインク



このチーズとソーセージは

こんなやつ〜




シャウエッセンのホットチリは初めて食べましたが、美味しかったー




手抜きで終わった

ご飯の記録でした笑い泣き






またね👋