コーディネート〜2日分 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは🌞


覗いて頂きありがとうございます。


昨日は短時間の休日出勤だった夫が帰宅後

カラオケ🎤に行ってきました〜🚃


その時のコーディネート♪




✳︎フレンチスリーブT

✳︎サロペット

✳︎シアーカーディガン


✳︎靴(ジェット)

✳︎バッグ(ジェット)


このサロペットは、ウエストより上がしまってるので痩せて見える爆笑

それにお腹は楽なのでカラオケには向いてました〜❤️


そして

今日は、夫がお休み\(^o^)/で京都予定だったのですが、カラオケを長時間(7時間弱w)したので

激疲れして、京都まで行く気力なく💦

その上、先日、会社の駐車場で当てられて😅

その修理の件で朝イチにディーラーに行ってきたので、今からね〜(今は見積もりでたので一旦帰宅して相手にLINE中w)

て事で

のんびり遊びに行く予定🤩


そんな本日のコーディネート♪



✳︎インナー

✳︎セーター

✳︎バッグ✳︎靴

✳︎テロテロデニム(笑)

✳︎時計


でーす。


インナー『美フォルム』て書いてるだけあって

めっちゃ良いです。

首元気になる方には、特にお勧めニコニコ

色違い買おうかな❤️



車関係の探し物も見たかったし\(^o^)/




そしたら

ディーラーに書類持って行って〜

遊びに行ってきまーす爆笑




またね👋