【沖縄・宮古島旅行】最後の晩餐〜イタリアンディナー | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます🌞


覗いていただきありがとうございます。


4日目は

楽しかった旅も、とうとう最後の夜を迎えました

ショボーン

前夜、大好きな「琉球の風」に行ったし

微妙だったけど(笑)ホテルでディナーも食べたので、スーパーかコンビニでも良かったのですが

「大したもん食べてないやん」と言って


アラマンダグループレストランの

「ルナロッサ」へ〜

屋台村のBBQか火鍋もいいなと思ったけど

お風呂入ったから、汗かきそうなのは嫌だったようで却下されました😅


まずは

カンパーイ🥂

(ピザくるまで待って調味料のけて写真撮ったら

良かった〜)


私がサラダとかにフルーツ入ってるの

好きだから頼んでくれました\(^o^)/



ローストビーフのサラダ



チーズ4種のピザ🍕


ピリ辛アラビアータ



白ワイン頼むつもりやったけど

白も赤もチリ産で🤣

2人ともチリ産苦手なので、

オリジナルのスパークリングに😅




朝がたっぷり食べるやん?ブュッフェやし(笑)

すると

お昼ごはんが遅くなるので

どーしても

アテっぽいのに😅


しかし

釜焼きピザは、薄い生地なのに

もっちりしていて、濃厚なチーズで

めっちゃ美味しかったーラブ


そして

大好きなピリ辛パスタも♪

最後の方に

間違えて

島唐辛子食べてしまって😱

辛さにびっくりしました😭


前日の「琉球の風」は

人多かったけど

こちらは、先客が2組(5人)だけだったので

静かで


暇だから(笑)

店員さんとも色々な話しできて

楽しかったです〜


どこに行ってもエアコンとか

扇風機回ってるんやけど💦

そして

皆んな(旅行者)も

ノースリーブとかきてるんやけど💦

私(夫も)そんな暑く思えなく(笑)


あの

ワンピース着て行ったけど

カーディガン着たままやった〜


だけど

こっち帰ってきたら

やっぱり宮古島暑かったねと(笑)



旅行記は、

まだ続きますw


またね👋