【沖縄・宮古島旅行】朝食後〜カメ〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます😃


覗いていただきありがとうございます。



一昨日15日からアラマンダに泊まり〜

朝食〜

誰も興味ないだろうけどチュー



おかわり(笑)


とにかく種類が豊富で全ては取りきれない💦

過去4日間宿泊した事あるんですが、毎日少しずつメニューも変わってるようで、4日あっても

全てとりきれませんでした(笑)


あと、以前は人気で列ができてたプレスジュースがなくなってました。


しっかり腹ごしらえして〜


「カメ見に行こうか♪」て事で

見に〜照れ

丁度、餌やりの時間だったのですが

餌が余ってたようで(笑)

餌やりできましたニコニコ






良いタイミングで

行けて(見れて)

良かった〜





またね👋








イベントバナー