【沖縄・宮古島旅行】2日目ホテルディナー | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いていただきありがとうございます。


2日目は宿泊ホテルへ移動し

ホテル内での食事にしました♪


メインを選んで

あとはビュッフェ方式


アルコール(ワイン)はボトルで😆




メイン


2人とも

カルパッチョ‥


私はカルパッチョ好きなんで良いんやけど

夫は何故か肉を頼まず、同じカルパッチョにしたので理由聞いたら

ビュッフェにお肉があると思ったらしい‥


仲良く乾杯🥂





もうさー

ピクルス(左の)色々あって

ピクルス大好きなので嬉しかったー

ゴーヤと玉ねぎのが美味しくて、おかわりしました(笑)


あとのは

正直コレってのなかったーショボーン


仕方ないのでデザートで挽回w



⬇️のは夫の



次回

また泊まってホテルの食事にするなら

和食?しゃぶしゃぶか、すき焼きにしようかな


なんかイマイチでしたw



一応、ディナーなので(気にしてない人も多数いました)

この前買ったやつ着たかっただけ〜ウインク



1900円チュー


皺加工なので助かる〜


今回のビラはレストランからは遠くて

雨やったし

どうしようかなと思ったけど連絡すれば

カートで部屋まで送迎してくれました〜


飛行機乗ったからか

船に乗ったからか

ワインの効果か

わかりませんが

夫は20時半から爆睡笑い泣き

私も22時半から爆睡でした爆笑


翌朝もビュッフェで



この後、

カレーライスやミニパン食べてますw


朝のビュッフェの方が好みでした(笑)




そして

チェックアウトはしたんですが

こちらのプライベートビーチ🏖️で

シュノーケリング🤿


その記事は

また後に続きまーす。




またね👋








イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー