【沖縄・宮古島旅行】往復コーディネート♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます😃


覗いていただきありがとうございます。

昨夜、22時半には寝たので6時半に目覚めました爆笑


13日から旅に出てるんですが

往復(予定)のコーディネートです。




✳︎インナー(grove)

✳︎アウター(ビアズリー)

✳︎アクセサリー(うち2点を使用)

✳︎パンツ(ルイシャンタン)

✳︎バッグ(LA VIA)

✳︎サンダル


でした

\(^o^)/



アウターとパンツに麻が入ってるので

蒸し暑い季節とか良さげ照れ


にしても

ビアズリーのアウター

高いけど、物凄く気心地良くて最高😆


色違い欲しいなあ〜

定番のようなので、来年まで気持ちと商品があればウインク


ネックレスは



2蓮だけ使用。

ピアスはイオンの専門店のもので300円チュー


サンダルは、





プラットホーム系なので

ヒール部分が高くとも気にならないうえ

脚がシュッと見える照れ

それと、このサンダルは甲と足首部分がゴムなので、甲の低い私もピッタリホールドで、脱着が楽ちんでお気に入り😍


⬇️こういうのも素敵ですね



元々、パーソナルカラーイエベスプリングの私は

ゴールド系が肌馴染み良いらしいですが

夏は派手系のゴールドで

春・冬はシルバーで‥とは思ってるけど

ケースバイケースで洋服の雰囲気に合わせていきたいと思います。


ペディキュアは、TEMUで購入。

つけ爪なんです〜

付属の両面テープでつけてます。

167円でした(爆)

両面テープなので、不器用な私でも装着できましたよニコニコ

めっちゃ気に入ってます〜


手の方は機会があれば

ネイリストさんにやってもらいたいなあと

(爪が割れたりするため短いんです💦)


今日は晴れ\(^o^)/

楽しむぞ〜





では

またね👋


イベントバナー

 

今日は15日なので購入予定♪

イベントバナー