「しまむらコーデ」でお出かけ〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは😃


覗いていただきありがとうございます。



今日は月イチ恒例にしている(日にちは未定)

義両親+義兄+両親のお墓参りに行ってきました〜

行ける時は月イチと言わず何回も!とは思ってはいるのですが、未だ月イチしか行けてません。

まあ気持ちのもんですからねウインク



さて〜


タイトル通り

「しまむらコーデ」で行きました。というか

ごめんなさい

しまむらは、昨日買ったインナーだけです😅




✳︎インナー(しまむら)

✳︎アウター(ジェット)

✳︎ワイドパンツ

✳︎バッグ(ザネラート)

✳︎靴


上着を脱ぐと



首元ズレてますが😅



アウターが

濃い色なので写真で見ると暑そうですが

リネン 100 %なので快適でした❤️


そうそう

ペンダントとピアスも見てやって下さい💦


⬆️の写真のように首元ズレてても撮り直そうとはしない夫が自分の気に入ってるアクセサリーは

撮り直ししてましたので泣き笑い



北一硝子で買った

こちらのペンダントとピアスは

バックの色によって色が違うんです。


バックが白だと黄色になってますね❤️




他の「しまむらコーデ」は

こちら⬇️