おうちでジンギスカン〜♪の晩御飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは🌞


覗いて頂きありがとうございます。



早速、昨日の晩御飯。


材料



(笑t



✳︎ラム肉

✳︎ニラ入りもやし

✳︎春キャベツ

✳︎白飯

✳︎赤ワイン🍷


でした\(^o^)/



油飛ぶような焼肉とかはテーブルと床に新聞紙敷くようにしてますウインク

(最近使ってなかったけど、ジンギスカン鍋も持ってるの笑)



ラム肉は、月の市で安売り(広告の品)ではなかったんですが


450g

980円‼️

という破格だったので買ってたんです🤩


焼くだけで良いから、時間ない時にしようと思ってたんですが

夫が早く食べたいと言うのでウインク

まあ私にしたら、有り難いお話だったので(笑)

ウォーキング帰りにイオンに寄って

野菜だけ買いました〜


めちゃくちゃ柔らかくて

美味しかった〜〜〜😆


にしても、安いですよね‼️


輸入品だから、高くなってもおかしくないのに

有り難い〜🙏


外食したら1人3000円は、かかるもんね😅


さて

GWも後半戦突入。


我が家は関係ないですが😅


良いお天気続きそうなので気分も晴れる❤️


さて〜

午前中は家事して

昼からイオンへ🚲

(愛車🚲のタイヤ交換してもらった方が良さそうなので見てもらいに爆笑)


では

楽しい休日を過ごしましょうニコニコ







イベントバナー