最近のコーデと夜勤明けの夫と遊びに行った結果‥ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

還暦までカウントダウンが始まった‼️
◯◯だからと何事も諦めたくない。
そんな諦め悪いノー天気でショッピング大好き散財妻と堅実で働き者で倹約家の凸凹夫婦の日常の自己満ブログです。





おはようございます☔️


覗いて頂きありがとうございます。



最近のコーデです❤️


幼馴染とウィンドウショッピングの時〜





✳︎トップス(楽天購入)

✳︎インナー(しまむら)

✳︎リング

✳︎時計

✳︎パンツ(boogie-woogie)

✳︎靴(西宮阪急)


シャツとリングはスーパーセールの時に半額購入。

シャツこの色買ったつもりじゃなかったけど😳

確かに履歴で見たら、この色でした(笑)

しまむらのインナーが良い仕事してくれた❤️



昨日は





✳︎ロングカーディガン(C.C.CROSS)

✳︎インナー(ジェット)

✳︎サロペット

✳︎靴(楽歩堂)


骨盤ウェーブさんは、このサロペットだと痩せて見える感じします〜

158cmで丈直しもしなくて丁度でした♪


カーディガンとトップスは夫が勧めてくれて買った(ジェット)ものですが

夫は、どうやら、ウエスト絞ったものやロングカーディガンやジレが好みのようですが(笑)

ロングカーディガンは、あんま似合わない感じするー爆笑

着るけど(笑)


楽歩堂の靴は、インソールを作ってるので

もう楽ちんで♪

インソール併用できるからと黒も持ってるから、友達とのウィンドウショッピングその靴履いて行けば疲れもマシだったかもー

あと雑貨屋アフタヌーンティーくらいしか見てなかったけど、Francfrancがあったのを昨日思いだした😅

彼女が下調べしてくるだろうと思って、私も特にしなくて💦Francfrancも普通に歩いたら辿り着いたんやけど、この前は辿り着けんかったー

残念やったなあ




さてさて昨日は夜勤明けの夫が遊びに行きたいというので、久しぶりにパチンコへ🚗


私‥


海物語で

17連チャン‼️

しました😆


で2人で


11,200円勝ちました\(^o^)/


ということで〜




ご飯大盛りしよかなと言ってたけど



大盤振る舞いで焼きおにぎり頼んだてへぺろ


そして、私のご飯8割とおにぎり1個食べさせたw


藁焼きカツオってので

楽しみにしてたんやけど、

臭みはないけど

藁焼きの薫りが感じられなくって😅

牡蠣も😅


やっぱり

高知のホテルで食べたイメージが大きすぎて💦

藁焼きカツオが前面推しのお店だったので

残念でしたー


いつか、ひろめ市場で食べてみたいなあ〜




さて〜

今日から

待ちに待った5月\(^o^)/


朝から

月の市に連れてってもらいました🚗


夫は、お休みなのですが

同僚4人とカラオケ🎤&飲み食べ

もう1ヶ月?前から、

楽しみにしてて

それを見て

別の同僚の事で、軽い不眠症とか悩んでたのを知ってるから

もう嬉しくて嬉しくて泣き笑い

今日は飲むから、🚌で行くみたいニコニコ

目一杯楽しんできて欲しいと思います♪




さあ

私は

洗濯頑張ろうと思ってたけど天気はこんななので

食材整理して

下味つけたり

捌いたり(イワシ12尾200円やったの🤩)

色々したいと思いまーす。


では



またね👋