購入しようかなと思った楽天商品色々(笑) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。



タイトルどうつけたら良いかわからなかったんで購入しないけど良いなと思ってたやつ(笑)


購入予定品をブログにあげたら結構人気で

忙しくてネットサーフィンできない友達が買ってたりするんですが、アクセスもちょと増えたりしてウインク

ほら、他のブロガーさんはPR商品だったりするから、メジャーな店舗さん(言い方❗️🙇‍♀️)や

その時の推しだったりすると、被ってたりするけど、私は趣味がウィンドウショッピング改めネットサーフィン(笑)なので



私がウィンドウショッピング好きってブログに書いたのを読んだ友達が

ウィンドウショッピングは見るだけやで〜と指摘されました💦

私の場合は、欲しい物がある時はウィンドウショッピングするけど、そうでない時は確かにしないからなあ。

欲しい物ない時は、すぐに帰りたくなるから

百貨店だけ〜とかになるんでしょうね(笑)


長野ちゃんはネットサーフィンの達人だし、

一緒に買い物行ったら絶対買うから(笑)

めっちゃ楽しいんです。

彼女の場合は、狙いを定めて下調べをしているから凄いんですけどねラブ


さて話しはそれましたが買おうかなと迷ってたけど色が売り切れたり、今回はスルーしたやつあげときまーす。









これ⬇️昨日までsold outだったのにびっくり




もうさ

GWに

皆さん、お出かけする予定で

その時に〜と思って購入されてるのか

お気に入りにいれてたやつが

軒並みsold outになってる😱


まだ早いかな?のTシャツとかは

まだあるけど

人気のTシャツはsold outになって

また入荷されましたってなったのに

次見たらsold outになってて

⬇️これこの色(別色はあります)


Tシャツなのに8000円台よー

それなのにsold out😱

それをお気に入りに入れてる私も私だけど(笑)


こんな感じでーす。



今年の夏は暑いらしいので

(来月から25度超えてくるようですね)

しっかり紫外線対策をして

自分なりにお洒落して

楽しみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



では


家事しまーす。




またね👋