芋煮(レシピ有)大好きな、ザ・和食のお昼ご飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます☁️


覗いていただきありがとうございます。



早速、昨日のお昼ご飯です。




✳︎芋煮

✳︎もずく酢

✳︎レタスのナムル

✳︎紅鮭

✳︎沢庵・自家製紅生姜


でした\(^o^)/



もう

マジで、この芋煮に出会ってから←大袈裟

里芋と牛肉が揃ったら、芋煮を思いだして🤤が💦

本当に好き😍


私が1玉買ったレタスが残念レタスだったようで

剥けども剥けどもかたい葉で笑い泣き

火を通していただくわ〜


今年漬けた紅生姜

めっちゃ発色良くて綺麗🤩

食べてみると、まだ浅い感じはしますが食べる事はできるので食べてます(笑)



明菜ちゃんがファンクラブ向けにLIVEするらしいですね‼️

辞めずにファンクラブ続けて支えてきた方達

良かったですね〜

YouTubeだけでも楽しみだったのに〜

無事にLIVEが開催されますように(^人^)




さあ

今日は

幼馴染と遊びに♪



楽しんできまーす🚌&🚃



またね👋