おうちでイタリアン♪(レシピ有り有り) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜☀️&☁️


覗いて頂きありがとうございます♪


早速、昨日の晩御飯



✳︎ネギ味噌チキン(Instagram)


✳︎クリームチーズと生ハムとレタスの生春巻き

✳︎アボカドアッチチーズ(平野レミさんレシピ)

✳︎レンコンバルサミコ酢ソテー

✳︎小松菜とコーンのナムル

✳︎ツナとズッキーニのパスタ

✳︎赤ワイン🍷


でした\(^o^)/



時間配分がうまく行かなくて💦

(我が家の晩御飯は、お風呂上がりに食べるからw)

ズッキーニの水分でちゃったんやけどさー

胡瓜みたいに、ズッキーニも塩して水分だした方が良かったのかも‼️

にしても

ツナ缶を、安物買ってたんやけど、

王道の「はごろもシーチキン」がイオンで安かったので買ったのを使ったんですが‥

そのせいかな?

汁も一緒にいれたから余計かもしれないけど

めっちゃ魚介の風味がして美味しかったー笑い泣き

値段の差って、そういうところなのかもしれないですね〜


あと値段の差といえば‥

昨年までは小さい生春巻きの皮を使ってたんですが(濡らさなくて良い分、日持ちしなかった)

今年からは普通のやつ

今回もそれしたんやけど、夫にヒット🎉

「これ美味しいわ〜😆」と何度も言ってましたw


インスタのネギ味噌チキン

焼きが足りなかったようだけど(ネギも後のせなっちったし💦)

新じゃがだったので、じゃがが美味しかったwww


ワインが進みました〜\(^o^)/



4月は旅行も行かないので、

まったり‥と思っていたけど

ここにきて

何か忙しくて💦

ヒーヒー言ってますw

スケジュール3日埋まると気分だけで

ヒーヒー(笑)


というわけで


昨夜、投稿した⬇️


9時半頃見た時に既に

ホルターネックのん

サイズ売り切れてて😂


多分、あれからすぐに

スカートのネイビーも売り切れました🤣



色々見たいけど

今夜かな〜


ちょっと休憩したら

買い物予定。


忙しくて動くのも

無料ダイエットw


有り難いと思わないとねウインク


では

また👋



イベントバナー