夫が絶賛‼️鶏ねぎ蕎麦(レシピ有り)のお昼ご飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます🌞


覗いて頂きありがとうございます😊


早速、昨日のお昼ご飯です。




✳︎小松菜わさびナムル

✳︎悪魔のおにぎり🍙

✳︎鶏ネギ蕎麦


でした\(^o^)/


小松菜のは水菜と人参も入れました♪


悪魔のおにぎりは、もう少し具をいれても良かったんやけど、蕎麦もあったから控えめにウインク

おにぎりだけやったら、ガッツリいったけど〜


でも、美味しかった❤️


そういえば、先日、鯛めしした時にご飯余ったから、おにぎりにして冷凍してたんですが、めっちゃ美味しくてびっくり爆笑

おかずもあると、ご飯の美味しさが半減されるのかなあ

おにぎりにしておいて良かった〜

小腹空いた時のために、時間できたら、色々な味のおにぎり作って冷凍しよかなと思いました♪


そうそう、お蕎麦、夫の好きな皮も焼いて入れてたんですが、そのせいか知らないけど

「あー蕎麦美味しい🤤」と何回も言ってました笑




昨日は夫が泊まり勤務だったので、

今、梅田阪急百貨店で

「春の北海道物産大会」


やってるんで行こうかなと思ってたんですが

土曜日やし絶対混雑してそうやから

断念しました(⌒-⌒; )


梅田の阪急百貨店は、スヌーピー フェスか北海道物産大会しか行かなくなってるw

化粧品売り場もびっくりするくらい混雑してるしね泣き笑い

とはいえ、西宮阪急も1・2階しか行かないけど爆笑

昨日はイオンの衣料品売り場見て楽しんでました。

また色々試着しちゃったデレデレ

何も買ってないけど(笑)


今夜から、また、お買い物マラソンですね

イベントバナー

 

今回は参加しないと思いますが(さすがにw)


それでも迷ってるのあるのと←え???


と書いてる途中に、友達からLINE💦


またね👋