ウインナー丼(レシピ有)のランチ♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

イベントバナー

 

こんにちは☀️


覗いて頂きありがとうございます♪


早速、昨日のランチです♪



✳︎ウインナー丼

✳︎セロリ葉・しめじ・玉ねぎのスープ

✳︎レタスとサバ缶のサラダ


でした\(^o^)/


我が家はシャウエッセンが大好きで💕

アルトバイエルンも美味しらしいので、

試してみようか?と提案したけど

シャウエッセンで満足しているからと拒否られました(笑)

シャウエッセンも竹輪などの練り物同様、すぐに使わない場合は冷凍庫にそのまま入れてます♪


ウインナー丼‥

サムネとは別物のような見た目ですが💦

シャウエッセンのおかげか(笑)

美味しくて〜

夫にも「これ、美味しいやん!」と合格点もらいましたニコニコ


レシピに感謝🙏



昨夜深夜に夫が帰宅し

松田聖子のコンサート当選した話しから

昭和歌謡(笑)の話しで盛り上がってしまい😱

3時頃に寝たんですが

夫が早めの出勤だったのもあり8時に起きたので

ちと寝不足気味🥱


だけど

今日は、コンサートのお金支払いがてら

サンデーとかドラスト行って〜

一旦帰宅後も用事をこなすために

実家〜イオンに行く予定🚲


とりあえずやる事やって

のんびりしよかと思います爆笑


では

準備しまーす。



またね👋