〜半額〜不二家も‼️ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます😊


アルコール🍺&🍷を買いにイオンへ🚲


そしたら


お魚コーナーは、半額はこれと、しらすと

いかなごの釘煮

エビは割引だったけど半額ではなかった😞



ラッキー✌️


で、アルコールも買ったら



無料引き換え券❤️

どのタイミングででるんだろ?

ブログには逐一アップしてないけど、色々なのがよく出ます🙏


で、早速

引き換えた照れ




今日は
普段は、金麦とかなんですが
夫がとりあえず今までの出番?今日で終わるので
プレモルは乾杯用ビール(笑)

金曜日から、また新しい出番になるので、
仕事内容は全く変わらないけど、精神的にしんどい(人間関係で)感じだったので
本来なら、金曜日からは午後の週になるんですが
また午前の週で来週は午後て感じ〜になり
しんどくなる人間(笑)とも会わずになるようです\(^o^)/

人が多い少ない限らず人と接するとストレスになる事あるけど、今までそれを跳ね返してこれたからこそ40年近く勤続できてきたけど、一昨年?は、不眠になったり大変だったので、これからは以前のように勤務できたら良いなあ〜

会社自体は待遇は良いので、親子や兄弟が多いらしいですにっこり



そうそう
話しが逸れましたが
イオンに行ったら
不二家に行列できてて😳
メガネしてなかったのでよくわからなかったけどスマホで調べたら
【プレミアムショートケーキ半額】


らしいです❤️



私も買おうかなと思ったけど

実は、昨日スーパーで2個入り198円(広告品w)

買って食べたんですよねてへぺろ


なので、さすがに連日は‥


夫が帰宅したら聞いてみよかと思います♪



では

少しのんびりしたら

晩御飯のサラダでも下ごしらえしておこかな❤️




またね👋