【楽天購入品】お姫様みたい〜♪と言われたコーデ笑 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます😊


仕事終わりの夫と西宮北口で待ち合わせして

魚屋さんと八百屋さんに行ってきました⤴️⤴️⤴️


そんな今日のコーデは





✳︎Gジャン (ルイシャンタン)

✳︎インナー(coca)

✳︎スカート(ビアズリー)

✳︎靴(ノーネーム)

✳︎バッグ(ザネラートM)




✳︎マグネットネックレス

✳︎ペンダントトップ



でね


うち上の階で

エレベーターも勿論あるけど、下りはいつも階段降りてるんですが

今日は

ロングスカートだから、踏んづけないように

スカート持って降りたら


降りた付近に、子供たちが遊んでて

スカート持って降りてくる姿見て

「お姫様みたい〜♪」と言われちゃった😆


思わず子供たちに

「ごきげよう」て言ってしまいそうになったわニコニコ


私の好きなGジャンの季節(笑)

ただ、このGジャンも少し大きめになった?

ノーカラーのが欲しいなと

また物欲が(笑)


あと2日で4月だし\(^o^)/

9日までは、お天気も不安定のようだけど

その後は、良いお天気やから

色々お洒落して出かけたいなあ〜

今日は、夫と待ち合わせ前にお墓参りに行ってこよかと思ってたけど

薄い靴下履いたら、靴が微妙に大きくて💦

よく歩くので諦めました。

また日を改めて〜ウインク


では

家事しまーす。