鶏そぼろもやし(レシピ有り)メインの和食晩御飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは🌞


覗いて頂きありがとうございます。



早速、昨日の晩御飯です




✳︎椎茸・エノキ・ごぼうの味噌汁

✳︎こんにゃくと竹輪のピリ辛

✳︎アボカドと青さのりの冷奴

✳︎セロリ・ウインナー・ミニトマト・サニーレタス

✳︎鶏そぼろもやし

✳︎缶ビール350ml(2人でw)


でした\(^o^)/


こう写真で見ると、ご飯は寄ってるし💦

メインの器の色が濃いから見えにくいし、バランス悪いですねーーー笑い泣き


本当は、小皿が色々並んだ食卓が好きなんです笑

でも、なるべく洗い物減らそうと思ってあんな感じ💦

夫が定年退職したら、あまり気にせず、もう少しマシな食卓になりそうやけどウインク

素敵な食卓の写真は、他の方にお任せしよう❤️



昨夜、開幕戦ガーン

梶谷のスーパープレーで今日は負けたなと悟りましたw

オリックスも負けたんですね


まあ

先は長いので、一喜一憂せずに見守ります。

(て投資みたいですね笑

投資されてる方、阪神応援した方が良いですよ。

阪神優勝すると翌年株高というジンクスなのでグラサン)



今日は

夫と待ち合わせしよかなと思って

早くでてウロウロ予定が

こんな時間に、まだいますw


そろそろ動きだしまーす💨



👋