楽天マラソン購入品でコーディネート♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は2億超えの富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます😊


休日の夫が散髪したいというので、QBハウスが入ってるイオンに行ってきました🚗


そん時のコーディネート♪







✳︎アウター(ホワイト)


✳︎スカート(ブラック)

✳︎靴 (ノーネーム)

✳︎インナーとバッグはジェット


アウターが朝イチで配達されたので早速着ました〜

色を最後まで迷ったんですが、結局ホワイトに♪

真っ白なホワイトでなく、クリーム系のホワイトだったので良かったラブ

今日みたいな気候に丁度良かった〜


ジャンパースカートは昨年購入したんですが、ちょっとタイトな形だけど余裕ありなので、太って見えない気が‥

横からもスリムに見えてる気が‥(笑)


いつも買い物行く時に使ってたバッグが紐がちぎれそうになってたり角がすり減ってたから笑

夫にも指摘され💦

この前買いましたー

これに似てるんですが(ほぼ同じ)大きさがこちらより一回り大きい。


シンプルでファスナーじゃないのを探してたので

気に入ってます。


夫は少し待ち時間あったものの無事散髪し、夫待ちの私は通帳記入できて❤️

(お給料口座増えてた⤴️⤴️楽天口座減ってたので

また注入してもらいます😆)


その用事終わって、買い物もせずに帰宅(笑)

早く帰ってきたので、毛染めしてもらいました〜

(今、毛染めしてもやって待機中)

最近、毛染めのサイクルが狭まってきて💦

髪も傷んでるから迷ったけど仕方ないですね

ちょっと、今度からこっそり美容院の毛染めも年数回入れようかなとか

トリートメントしてもらおうかなとか考え中💦


では



またね👋